スタンドバイミー

0
    京都から帰宅しTVつけたらスタンドバイミーが始まった


    少年達の冒険物語


    今回の中年(俺たち)のスタンドバイミー(冒険物語)は


    大男が集合時間に遅れる為 急遽待ち合わせ場所変更


    合流し車に乗り込んだ瞬間





    けたたましいイビキを放ち爆睡



    リハの時間に間に合うかと焦り名神高速を飛ばす少年


    時間的に大丈夫だと判断し インターを降りコンビニに停車した瞬間起床


    嘘寝だったのかなと毎回疑ってしまうわ


    更に京都まで文無しで来た事が判明

    恐ろしい





    無事現着


    暫く振りの京都





    ほっこりしますわ








    焼き肉の匂いでカップヌードルビッグを頬張る様は周りの人の目にどう写っていたのだろうか


    文無しなのに何故飯が喰えるのって?


    トイチで貸し付けしたからですよ


    そして音まかすの隣





    昭和感満載のビルの奥には





    <

    バンド名をエスエスカピチョに改名するとバンマスが言っておりましたよ

    そんなエスエスカピチョは最高の対バンとあったかい京都の皆 そして遠征してくれた皆と最高の京都の夜を満喫して来たよ


    満喫?


    いやいや 打ち上げ出たかったぞ


    後ろ髪を引かれながらも帰路についたのはもちろん





    この大男の居眠り運転が怖いから


    しかし結果は同じ出発から一時間程でうっつらうっつら


    結果行きと同じく少年の運転で帰ったのだった


    しかしいつになったら珍道中から解放されるのかな


    syunji


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM