お巡り毎日ぐーるぐる

0
    路地裏から幹線道路に流れ入った瞬間後ろにパトカー

    あーロックオンされたな

    期待に背かずパトランプONで街宣機

    はいはい持ち検ねー薬物も危険物も持ってませんよー

    いや待てよ

    有ったりして

    あれ?どーだったかな

    いやいや無い無い

    おたくらどこ?千種署?

    千種署ならこないだ取っ捕まって

    夜中まで取り調べされたよ

    あんたら俺の事憶えてない?

    ロックスターの俺

    憶えてるじゃん

    両手の指紋から全身の彫りモンまで調べたでしょ?

    肛門のキワの桜吹雪まで

    どーだった?俺の肛門

    桜よりピンクだった?

    そーそーあの時のピンクな俺ですわ

    はいなーんにも無かったね?

    めえの墓前にあげた線香の残り以外ね

    見た目で判断してんじゃねーよ

    クソ真面目な也して新幹線に鉈持ち込んでる奴をまずどーにかしろよ糞お巡りが

    最敬礼( ̄^ ̄)ゞ

    TAGUCHI


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM